■ ネタ倉庫

つんく紺野:クローンのアイドルユニット

(♂0―0)<どうや、紺野クローンの製作は進んどるんか

川o・-・) <はい、この加護さんのクローンで最後です
     <夏先生4体、ミカさん、アヤカさん1体ずつ、それに加護さんと愛ちゃんを合わせて
     <5体のオーダーでしたよね

(♂0―0)<そや、大事なプロジェクトやさかい、些細なミスも許されへん

川o・-・) <大丈夫です 全て計画通り進んでいます
     <ただ、製造開発に莫大な費用が掛かってしまいました

(♂0―0)<心配せんでもええで 開発費なんて今回のプロジェクトが成功すればあっというま
      <に回収できるがな

川o・-・) <そのプロジェクトていったいどういうものなんですか
     <クローンは何に使うのでしょうか

(♂0―0)<なんや、紺野はまだ詳細を知らされてなかったんかいな
      <シャッフルの次の企画でな、クローンのアイドルユニットを作るんや

川o・-・) <なるほど、確かにクローンのアイドルユニットとは斬新な企画ですね
     <でも全部で11体のクローンって多すぎじゃないですか
     <それに加護さんや愛ちゃんのクローンは分かりますが、夏先生のクローン4体って
     <どうするつもりなんでしょうか 私にはさっぱり理解できません

(♂0―0)<これからの季節に合わせて、賑やかなユニットにするんやないか
      <歌うんは80年代のヒットソングのカバーや

川o・-・) <またカバーですか 最近の流行とはいえちょっと安易なんじゃ

(♂0―0)<そやない ここが肝心なところやで

  ∬´△`∬∬´△`∬∬´△`∬∬´△`∬[ ^д^]川 ‘▽‘)
  川’ー’川川’ー’川( ‘д‘)( ‘д‘)川’ー’川

Σ川o・-・) <は! もしかしてこれって....

(♂0―0)<うん、まあいわゆる一つの出落ちってやつや

Last Update : 2003/07/12 00:11