■ ネタ倉庫

高橋道重:愛は辛抱強く待つやよ

ニ|    ノノハヽヽ   |三|ニ|三|ニ|
|三|   川’ - ’ 川   |ニ|三||ニ||三|
|ニ|   ― O⌒l⌒O ― |ニ|ニ||ニ||三|

从*・ 。.・) <高橋さんまた一人で本読んでる

川’ー’川 <今日は歴史の本を読んでるやよ

从*・ 。.・) <おもしろい?

川’ー’川 <とっても参考になったやよ

从*・ 。.・) <参考?

川’ー’川 <時代は移り変わっていくってことやよ

从*・ 。.・) <それがなんの参考に?

川’ー’川 <モーニング娘。で考えてみるがし

从*・ 。.・) <???

川’ー’川 <最初はののかお時代やったやよ
      <その後、ののゆゆ時代を経てののなち時代へ移ったやよ
      <そして今はののみき時代やよ
      <そしてそして何時かはきっとののあい時代に移るやよ
      <それまで愛は辛抱強く待つやよ

Last Update : 2003/08/10 00:46