■ ネタ倉庫

辻紺野小川:あと2週間

∬´◇`∬ <あと2週間だよ

川o・-・) <待ち遠しいですね

( ´D`) <青い海、白い砂浜、常夏のハワイなのれす

∬´◇`∬川o・-・)( ´D`) <目指せハワイア〜ン娘。!

∬´◇`∬ <フラダンスの練習をもう一編しないといけないよ

川o・-・) <そう言えば私だけウクレレの練習してないんですよね

( ´D`) <大丈夫なのれす あと2週間有るからその間に練習するのれす

<ガチャ
川 `〜` ) <ここにいたのね スケジュールに変更があったからこれちゃんと読んでおいてね
     <それとこっちも重要事項が書いてあるから3人で読んでおいて それじゃ

∬´◇`∬ <いったいなんだろうね スケジュール変更って あさ美ちゃん読んで

川o・-・) <ええと、『スポンサーの要請でハワイ行きはバクダッド行きに変更になりました』

∬´◇`∬ <ば、バクダッド???

( ´D`) <茶色い大地、白い砂嵐、灼熱のイラクなのれす

∬´◇`∬ <あさ美ちゃん、もう一枚の紙は?

川o・-・) <こっちには『豊和工業89式自動小銃取り扱い説明書』って書いてありますね

∬´◇`∬ <え、今度の海外行きってファンとの交流会だよね 握手会とかミニライブとかの

川o・-・) <どうやらそうじゃないようですね

∬´◇`∬ <でも自動小銃なんて2週間でちゃんと扱えるようになるのかな?

( ´D`) <なんとしても習得するのれす そうしないと生きて帰って来れなくなるのれす

∬´◇`∬ <大丈夫だよ きっと自衛隊の精鋭部隊が守ってくれるよ

( ´D`) <それは期待れきないのれす 一緒に行くのは精鋭部隊じゃないのれす
      <メガネをかけ、れっぷりと太ったヲタさんたちなのれす

川o・-・) <自分の命は自分で守れってことですね

( ´D`) <こうなったらやるしかないのれす

∬´◇`∬川o・-・)( ´D`) <目指せア〜ミ〜娘。!

Last Update : 2003/08/10 22:03