■ ネタ倉庫

辻紺野:次の仕事が始まるのれす

( ^▽^) <大変、大変、大変!!!

川 `〜` ) <石川、どうしたの?

(●´ー`)<落ち着くべさ

( ^▽^) <落ち着いてなんていられないわ
     <楽屋に変なヲタが入って来て、辻と紺野を人質に立てこもってるの

Σ川 `〜` ) <え!?

Σ(●´ー`)<間違いないんだべか ののが心配だべさ

( ^▽^) <今、マネジャーさんが警察に連絡したんだけど....



( ´∀`)<へへへへ

川o・-・) <(困ったことになっちゃったわ)

( ´D`) <あさ美ちゃん、ポッキー美味しいのれす
      <今年は涼しいのれ、チョコが融けないのれす

川o・-・) <(のんちゃんはちょっと無邪気すぎます 現状把握が出来ていないようですね
     <まあ、そこがのんちゃんの良い所ですけど)

( ´∀`)<へへへへ

( ´D`) <ヲタしゃんもポッキー食べるれすか?

川o・-・) <(やはりここは空手で鍛えた私、紺野あさ美の出番のようですね)

( ´∀`)<へへへへ

川o・-・) <(標的は推定体重、92.5Kg 運動能力は並以下 しかし、圧倒的な体重差を
     <考えれば、相手の一瞬の隙を突いて、一撃で倒さねば)

( ´∀`)<へへへへ

川o・-・) <(まず急所一撃して、ひるんだところを後ろ回し蹴りで膝裏を狙い、倒れたところで
     <留めを....)

Σ( ´D`) <は! もうこんな時間なのれす

( ´∀`)<へへへへ

( ´D`) <ヲタしゃん、ちょっとどいて欲しいのれす ドン

Σ( ゜∀゜)<ん゛く゛え゛

川o・-・) <(は! 一突きであっというまに それにしてもヲタさん大丈夫かしら)

( ´D`) <あさ美ちゃん、次の仕事が始まるのれす 何時までもおやつ食べてるわけには
      <いかねぇのれす さあ、急ぐのれす

川o・-・) <は、はい

Last Update : 2003/08/18 21:03