■ ネタ倉庫

紺野新垣田中:今日こそはけりをつけましょう

( ・e・)<矢口さん、大変ニイ
      <あさ美ちゃんが今日こそは、れいなちゃんとけりをつけるって行っちゃったニイ

(〜^◇^)<え!? そんなのほっとけば良いんだよ 本人達がなんとかするだろ

( ・e・)<やっぱり心配だニイ 里沙様子を見てくるニイ



川o・-・) <田中さん、今日こそはけりをつけましょう

从 `,_っ´) <よかとよ

川o・-・) <このさい単刀直入に言わせて貰いますけど、あたなDDでしょう?
     <あるときは憧れの人は後藤さんですとかって行っておいて、
     <別の雑誌の取材の時には辻さん大好きですとかってまったく節操が無さ過ぎます

从 `,_っ´) <DDの何が悪いと?

川o・-・) <本来ファンとは一人の人を思い続けるものではないでしょうか

从 `,_っ´) <そんなことはなか 最近の娘。ファンは個人のファンばかりになって、娘。全体を
      <応援する気持ちがなくなってしまったばい こんな事ではいかんばい
      <押し面の違うファン同士がいがみ合ってばかりでは良いことなか

川o・-・) <しかしですね....



|・e・)<(あ、ここにいた なんだか揉めてるニイ)



从 `,_っ´) <そげんことなか 大体なっちなき後の娘。のことば考えれば....

( ・e・)<ちょっと待つニイ なっちはまだ後半年は娘。の一員だニイ

川o・-・) <里沙ちゃん、いきなり出てきてなに言い出すんですか
     <なっちはれいなちゃんの言うとおりもう直ぐいなくなります
     <これからは今まで温存されてきたののちゃんの時代です

( ・e・)<そんなことないニイ 辻さんも最近は人気が出てきたけど、オリメンのなっちとは
      <比べ物にならないニイ なっちは娘。の顔ニイ

川o・-・) <出た出た オリメン主義者の金科玉条

从 `,_っ´) <まったく時代遅れのオリメン主義者は付き合いきれんとよ

川o・-・) <初めてれいなちゃんと意見が一致しましたね

( ・e・)<ところでもまえら、もうスレが残り少ないですが

川o・-・) <次スレとかいらないから

从 `,_っ´) <こんなこと続けてても不毛ばい 次スレなんて立てることなか

( ・e・)<里沙もそれで良いニイ

从*・ 。.・) <もう立てちゃった

       | またオラヲタか!!!!!!!! |
       \______________/
         ∨     ∨        ∨
.       ( ・e・)  川o・‐・)    从 `,_っ´)
      __(∪__ )  _(∪_)__    ( __∪_)____
     /| Lavi |/ ̄| VAIO |/ ̄∇ ̄\| BIBLO |\
   /  ======   ======    ̄   =======  \
  /                               \

.      .曰
.       | |
      ノ__丶(〜^◇^)<厨房どもUzeeeeeeee!
 ___..||蒲||( つ日_ つ__
 \    ||公|| ̄\| BIBLO |\
  ||\  .||英||   .=======  \
  ||\\ `~~´ (<二:彡)    \
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

Last Update : 2003/09/05 23:24