■ ネタ倉庫

辻紺野小川新垣:4人組でチームを作るのれす

( ´D`) <みんな、集合するのれす

川o・-・)∬´◇`∬( ・e・)<集合しました

川o・-・) <で、いったいなんでしょうか

( ´D`) <ハロプロ運動会でフットサルをすることになったのれす

∬´◇`∬ <http://www.sanspo.com/geino/top/gt200309/gt2003091001.html
      <これのことだね

( ・e・)<それでどうするニイ

( ´D`) <仲良し4人組でチームを作るのれす

∬´◇`∬ <楽しそうだね まこ賛成だよ

( ‘д‘)<(なんや楽しそうやな)

川o・-・) <でもフットサルって1チーム5人ですよね

( ´D`) <5人れすか のの知らなかったのれす

( ・e・)<一人足りないニイ

( ‘д‘)<(うちがおるやないか)

( ´D`) <困ったのれす

( ‘д‘)<(せやから さっきからうちがこうして声かけてくれるの待ってるやんか)

川o・-・) <だれか新人を発掘しなければいけないですね

( ・e・)<誰が良いか考えるニイ

∬´◇`∬ <そうだね でもいざってなると難しいよ

( ‘д‘)<(そんなん、考えるまでもないやろ)

Σ( ´D`)川o・-・)∬´◇`∬( ・e・)<そうだ! 道重ちゃん!

川o・-・) <背が高いから適任ですね

∬´◇`∬ <テニスやってたっていうし、運動神経良さそうだよ

( ・e・)<早速、交渉に行くニイ

( ´D`) <皆で道重ちゃんの所へ行くのれす



( ‘д‘)<行ってもうたがな なんや寂しいやないか
      <やっぱり、ぶくぶくに太ってもうたのが拙かったんやろか
      <正直、走り回るのしんどいしな....

(0^〜^) <あいぼん、そんな君に良い話があるYO

( ‘д‘)<良い話ってなんや?

(0^〜^) <実は今度、ハロプロ相撲部を作ることになったんだYO

( ‘д‘)<いきなり相撲かいな うちは遠慮しとくわ

(0^〜^) <あいぼんの体だったら、大関、横綱を狙えるYO
      <青森のおとっつぁん、おっかさんを喜ばせたいんだろ

( ‘д‘)<ちゃいいまんがな うちは奈良出身やて
      <てか、二人で相撲部作ってもしょうもないやんか

(0^〜^) <二人じゃないYO

(●´ー`)<なっちが親方だべさ

( ‘д‘)<うわっ! 安倍さんなに竹刀なんか持ってまんのや

(●´ー`)<稽古で手を抜くやつにはビシビシいくべさ バシッ

( ‘д‘)<目がすわってるがな

(0^〜^) <さあ、稽古場へ行くYO

(●´ー`)<まずは四股と鉄砲だべさ



   ヽ(((((((ノノノノ 
   (’≡’ - ’≡’)<クライフターンやよ
   と ≡ つ つ≡ つ
   ⊂ ≡ ◯ ≡ ⊃
        ∪

Last Update : 2003/09/11 00:45