■ ネタ倉庫

平家:危ないとこやったわぁ

( `◇´)<はぁ、仕事欲しいがな てか、腹減ったちゅうねん
      <このままやと、まじやばいやんか
      <しゃあない背に腹はかえられん 中澤姐さんのところにでも集りにいこかいな
      <そや、ちょいと電話しとこ えーと、携帯どこいったかいな

ピピピ
( `◇´)<お、見つかった てかどっからか電話かかってきとるで
      <仕事のオファーが入ったんやろか
      <もしもし どなたさんでっか?

¶ <俺だよ俺

( `◇´)<???

¶ <俺、俺、俺

Σ( `◇´)<は!

( `◇´)<(これは最近話題の詐欺や無いやろか)
      <もしもし うちには子供なんかおらんでっせ
      <こんなみえみえの詐欺には騙されへん
      <切らせてもらうで ピッ

( `◇´)<ふぅ 危ないとこやったわぁ
      <今、金騙し取られたら、間違いなくアウトやがな



(♂0―0)<平家に仕事回してやろうおもたのに....
      <しゃあないなあいつにでも回すかいな

ピピピ
(♂0―0)<俺だよ俺

¶ <あ、つんくさん

(♂0―0)<あんな、めちゃいけからオファーきとんのよ
      <かま騒ぎとかなんとかいっとったんやけど

¶ <はい、やらせてもらいます

(♂0―0)<ほな、保田頼んだで ピッ

Last Update : 2003/10/07 22:19