■ ネタ倉庫

加護:うちソロCMやることになったんや

( ‘д‘)<ふぅ、いい湯やったで
      <ここのホテルは見た目はぼろやけど風呂だけは気に入ったがな

( ´`) <あ、あいぼんが風呂から戻ってきたのれす

( ‘д‘)<紺ちゃん、まこっちゃん、きとったんか 何の話してたんや?

川o・-・) <のんちゃんのソロ写真集のことです

∬´◇`∬ <辻さんはもうお子ちゃま組み卒業だよ

( ´`) <そんなことないのれす ところであいぼん、実はソロ写真集出すのが、
      <ののの方が先になって気を悪くしてるんじゃないかと気になっていたのです

( ‘д‘)<そんなことないで 気の回しすぎやがな

( ´`) <良かったのれす

∬´◇`∬ <きっと辻さんの次は加護さんの番だよ

( ‘д‘)<あんな、皆には隠してたんやけど、うちソロCMやることになったんや

川o・-・) <え!? 凄いじゃないですか うらやましいです

( ‘д‘)<この間つんくさんに呼ばれてな、その話聞いてきたんやわ

( ´`) <れ、何のCMなんれすか

( ‘д‘)<寝具のCMやそうや

川o・-・) <きっと加護さんがベッドに寝転がって、にっこり笑うCMですね

( ‘д‘)<まだ詳しいことは聞いてへんのやけど、明日CM撮りがあんねん

( ´`) <あいぼん、とびきりの笑顔で頑張ってくるのれす

( ‘д‘)<せやな



( ‘д‘)<あれ喉の具合がおかしいがな 昨日、風呂上りにのの達と遅くまで
      <くっちゃべってたんで、風邪引いてもうたんやろか
      <CMの撮りや言うのにこんな、しわがれ声ではまずいやんか

( ・∀・)<あ、加護さん これが今回のCMの画コンテです

( ‘д‘)<はい

( ・∀・)<それじゃ、時間が有りませんのでさっそく撮りに入ります
      <まずはこちらの台詞からいきます
      <3、2、1、キュー

( ‘д‘)<3倍、3倍

( ・∀・)<はい、カット
      <加護さん完璧です さすがプロですね しわがれ声も素晴らしいです

Last Update : 2003/10/26 18:04