■ ネタ倉庫

辻紺野小川:計画は完璧なのれす

川o・-・) <フットサルのメンバーが決まりましたね

∬´◇`∬ <正直選ばれるとは思ってなかったよ

( ´`) <皆で力を合わせて頑張るのれす

∬´◇`∬ <でもとても勝てそうにないよね

川o・-・) <この前の練習試合も28−0で負けちゃいましたし

( ´`) <大丈夫なのれす 問題ないのれす

川o・-・) <でも本番の相手は練習試合の時の相手より強いんですよね

∬´◇`∬ <またシュートばしばし打たれちゃうよ

( ´`) <ふふふ、実はちゃんと手を打ってあるのれす

∬´◇`∬ <え、どういうこと?

( ´`) <対戦相手にはあいぼんが前日に接待名目れ、アイスをしこたま食べさせることに
      <なっているのれす

∬´◇`∬ <アイス食べ過ぎちゃうと次の日お腹ぐるぐるになっちゃうよ

川o・-・) <良いアイデアですね でも対戦相手が皆アイスがすきって分けでもないですよね

( ´`) <ぬかりはないのれす 甘いものが好きじゃない相手にはみきちゃんがビールを
      <しこたま飲ませる手はずになっているのれす

∬´◇`∬ <ビール飲み過ぎちゃうと次の日頭ぐるぐるになっちゃうよ

川o・-・) <そこまで考えてあったんですね

( ´`) <既にアイスもビールも事務所の冷蔵庫に準備してあるのれす 計画は完璧なのれす

∬´◇`∬ <あとはレギュラーの吉澤さん、後藤さんたちが頑張れば

川o・-・) <勝利はわたし達のものですね



試合前日
(0^〜^) <明日はいよいよフットサル本番だYO

( ´ Д `)<明日は頑張るよ

从 ‘ 。‘从 <美味しいところはあややが頂くんだからね

( ^▽^) <これだけいっぱい練習したんだから勝てるよね

川*‘ゝ‘*|| <今日も良い汗かいて練習したし

ノノ “ З.“) <そう言えば喉渇いたね

(0^〜^) <冷蔵庫の中になんかないかな?
      <お、アイスがいっぱいあるYO

ノノ “ З.“) <あ、ビールビールビール

( ´ Д `)<誰だか知らないけど親切な人がいるんだね

( ^▽^) <今日は前祝にぱーっとやりましょうか

从 ‘ 。‘从 <このアイスもーらい
       <美味しいところはあややが頂くんだからね

川*‘ゝ‘*|| <わたしはビールの方が良いな

( ^▽^) <それじゃいくよ

(0^〜^)( ´ Д `)从 ‘ 。‘从 ( ^▽^) 川*‘ゝ‘*|| ノノ “ З.“) <かんぱ〜い!



試合当日
( ´ Д `l|ll)<よっしぃーパス

(0´〜`l|ll)<いくよ

( ´▽`l|ll) <皆声もっと出して



∬´◇`∬ <あれれ、劣勢だよ

川o・-・) <おかしいですね レギュラーメンバーの動きが鈍いですね

( ´`) <みんなへろへろなのれす

Last Update : 2003/11/03 21:02