■ ネタ倉庫

高橋道重:二人でラジをを始めるやよ

川’ー’川 <....

从*・ 。.・) <あれ、今日は本読んでない

川’ー’川 <ちょっと考え事してたやよ

从*・ 。.・) <何考えてたの?

川’ー’川 <ラジオのことやよ タンポポのラジオが終わったやよ
      <その後の番組を愛は狙ってるやよ

从*・ 。.・) <高橋さんがラジオ?

川’ー’川 <そうだ 仲良しの道重ちゃんをアシスタントにしてあげるやよ

从*・ 。.・) <本当? でもどんな番組?

川’ー’川 <やっぱり、オーソドックスに視聴者からのお手紙に愛が答えていく番組にするやよ

从*・ 。.・) <良くあるパターン

川’ー’川 <そうや これからちょっとやってみるがし

从*・ 。.・) <分かった

川’ー’川 <タラッタタッタララタッタラ、タッタララタッタラタタッタラタタタラッタラ

从*・ 。.・) <それ放送局が違うような

川’ー’川 <あれ、そうやったっけ まあ、細かいとこは気にしないで進めるやよ

从*・ 。.・) <ソレデイイノカナ
     <それでは一枚目のお葉書です
     <『道重さん、高橋さん相談したいことがあります 私、この間先輩に告白したので
     <すが、先輩にはぐらかされてしまいました こんな私はいったいどうしたらいいん
     <でしょうか』

川’ー’川 <よくある話やよ こういう場合は焦っては駄目やよ
      <まずは先輩ともっと親しくなるようにするがし

从*・ 。.・) <でもそれにはどうしたら?

川’ー’川 <そうやね難しいところやよ
      <ここで愛から恋のワンポイントアドバイスやよ
      <思い切って先輩を宝塚に誘ってみるがし これで一気に先輩との距離が縮まるやよ

从*・ 。.・) <た、宝塚???

川’ー’川 <道重ちゃん、2枚目の葉書に行くやよ

从*・ 。.・) <は、はい
     <『私、今とっても悩んでいます こないだ親友とつまらないことで喧嘩しちゃった
     <んです 仲直りのきっかけがつかめずに、どうしたらいいか分からないんです』

川’ー’川 <これまた良くある話やよ
      <仲直りのきっかけなんて簡単やよ ほんのちょっとしたことでかまわないやよ

从*・ 。.・) <なるほど

川’ー’川 <愛からの仲直りのワンポイントアドバイスやよ
      <こういう場合はさりげなく話しかけるのが肝心やよ
      <たとえば『ねぇ、宝塚の新しいビデオ手に入れたんだけど見る?』
      <こんな感じで話しかけるやよ

从*・ 。.・) <また、宝塚....
     <それでは高橋さん、この辺で1曲行きましょうか

川’ー’川 <そうやね 愛はモーニング娘。さくら組やから、さくらにちなんだ曲にするやよ

从*・ 。.・) <良いですね

川’ー’川 <それでは、さくらと一郎で『昭和枯れすゝき 』

从*・ 。.・) <貧しさに負けた〜♪

川’ー’川 <いえ、世間に負けた〜♪

从*・ 。.・) <....

川’ー’川 <....曲が良くなかったやろか

从*・ 。.・) <完全な選曲失敗

川’ー’川 <気を取り直して番組を続けるやよ

从*・ 。.・) <残念ながらお時間が来てしまいました

川’ー’川 <それでは道重ちゃん、来週の告知を

从*・ 。.・) <それは必要ないと思う

川’ー’川 <え!? なんで

从*・ 。.・) <だって、こんな番組じゃ一回で終わりになっちゃう

Last Update : 2003/11/11 22:54