■ ネタ倉庫

飯田安倍:10万ぐらいならしかたねえべさ

(●´ー`)<かおりのとこにもきたべか?

川 `〜` ) <ええ 矢口のとこにもきたみたい

(●´ー`)<石川や吉澤のとこにもきたって言ってたべさ

川 `〜` ) <ハロプロの年上メンに軒並み送りつけてるみたいね

(●´ー`)<で、かおりは要求されたとおり送金したんだべか?

川 `〜` ) <ええ、しょうがないから10万円振り込んだわ

(●´ー`)<なっちも送金したべさ

川 `〜` ) <無視するわけにもいかないからね

(●´ー`)<10万ぐらいならしかたねえべさ



( `◇´)<どや、全部でいくらになったんや

ヽ^∀^ノ <えーと、全部で100万になりました

( `◇´)<まあまあやな

ヽ^∀^ノ <でも平家さんの名前出して金送ってもらうなんてことして良かったんですか?

( `◇´)<ええねん うちのことは
      <さ、この100万持ってって

ヽ^∀^ノ <え、全部貰っちゃって良いんですか?

( `◇´)<この世はとにかく金や これだけあれば当面はなんとかなるやろ
      <元気出して頑張るんやで
      <何か困ったことがあったら、いつでもうちんとこへ来ればええからな

ヽ^∀^ノ <平家さん、色々有難うございました

( `◇´)<仕事がのうても、金がのうても、その気になれば何とかなるもんやで

Last Update : 2003/11/14 23:16