■ ネタ倉庫

加護高橋:詳しくはここのHPを見て調べるがし

( ‘д‘)<トントン 紺ちゃんおるか

川’ー’川 <いないがし 辻さんたちとカラオケに出掛けたやよ

( ‘д‘)<なんや、そうやったか ちょいと聞きたいことがあったんやけどな

川’ー’川 <なんの話やろか?

( ‘д‘)<パソコンのことなんやわ 今、ダイアルアップつこてるんやけど、そろそろ
      <なんか新しいのにしよかと思てな

川’ー’川 <通信のこと?

( ‘д‘)<そや ADSLにしようかと思ってるんやけど、この際光ファイバーちゅうのに
      <した方がええんやろかと色々考えてたんよ それで紺ちゃんに話聞きにきたんや

川’ー’川 <それだったら愛に任せるがし

( ‘д‘)<あれ、愛ちゃん通信のこと詳しいんか

川’ー’川 <ADSLにするか光にするかよりも、重要なのは事業者選びやよ

( ‘д‘)<そうなんか

川’ー’川 <通信は今競争が激しいから、しっかりした会社を選んでおかないと後々
      <えらいことになるがし

( ‘д‘)<確かにそうやな

川’ー’川 <そこで愛がお勧めするのはNTTのフレッツやよ

( ‘д‘)<NTTか NTTならうちでも知ってる会社やから安心やな

川’ー’川 <詳しくはここのHPを見て調べるがし
      <http://www.takarazuka-on-flets.jp/

Last Update : 2003/12/26 02:35