■ ネタ倉庫

飯田辻:渋谷、原宿は卒業したのれす

川 `〜` ) <のんちゃん最近お休みの日は何をしてるの?

( ´`) <昨日はあいぼんやあさ美ちゃんたちと遊んらのれす

川 `〜` ) <どこへ出掛けたのかしら? 渋谷? それとも原宿?

( ´`) <違うのれす のんたちはもう子供れはないのれす 渋谷、原宿は卒業したのれす

川 `〜` ) <あらそうなの で、どこへ行ってるの?

( ´`) <最近は銀座あたりをぶらぶらしているのれす

川 `〜` ) <ええ! のんちゃん達が銀ぶら?

( ´`) <有楽町駅からウィンドーショッピングしながら歩いていったのれす

川 `〜` ) <ついにのんちゃんもおしゃれに目覚めたのね

( ´`) <その後、銀座の外れにあるお店れ食事をして帰ってきたのれす

川 `〜` ) <どんなお店?

( ´`) <あさ美ちゃんがネットで検索して見つけたお店なのれす

川 `〜` ) <有名店なのね 美味しかった?

( ´`) <美味しかったのれす れも正直1杯500円は高いと思うのれす

Last Update : 2004/02/16 20:47