■ ネタ倉庫

平家:海外でいっちょ頑張ったるで

(●´ー`)<みっちゃん久しぶりだべ で、話ってなんだべか

( `◇´)<あんな、うち暫く海外に行くことになったんや

(●´ー`)<え、いきなりどうしたんだべさ

( `◇´)<ちょいと、色々あってな

(●´ー`)<一人で海外なんて寂しいべさ

( `◇´)<いや、うち一人やないねん 気心の知れた仲間と行くこにになってんねん

(●´ー`)<それなら安心だべ

( `◇´)<うちもまだまだ若いねん 海外でいっちょ頑張ったるで

(●´ー`)<これ、餞別に持ってって

( `◇´)<ええねんて そんな気ぃまわさんといて

(●´ー`)<金は幾らあっても困らないべさ 10万あるべ 旅費の足しになるべさ

( `◇´)<ほな 有難く頂いてくわ

(●´ー`)<海外で何をするつもりなのか知らないけど、気を付けて頑張るべさ

( `◇´)<お、もうこんな時間や そろそろいかな ほなまたな

(●´ー`)<元気で戻ってくるの待ってるべ



( ‘д‘)<のの、テレビ何見てたんや

( ´`) <ニュースなのれす

( ‘д‘)<なんやNHKやんか

( ´`) <ニュースはやっぱりNHKなのれす 民放のおちゃらけたニュースはらめなのれす

( ‘д‘)<お、イラクのニュースやんか

( ・∀・)<政府は人道復興支援のため、新たな施策を決定し、直ちに実行に移しました
      <それでは、イラク国民の生活環境改善を計るため、日本から派遣された
      <専門家4人のインタビューをお聞きください

( `◇´)<うちら4人は日本での経験を活かし、劣悪な環境で苦しむイラクの人たちの
      <ため....

( ´`) <あ、平家さんら!

( ‘д‘)<イラクに何しに行ったんやろか

( ´`) <専門家ってろういうことれすかね

( ‘д‘)<さっぱりわからんな そやけどなんやちょっと格好ええやんか

( ´`) <凛々しいのれす

( ‘д‘)<せやな



( `◇´)<みんな準備はええな ほな、早速作業を始めるで
      <まずはユーフラテスの河原のゴミ拾いからや

(O゚ー゚O)(⌒ー⌒)ヽ^∀^ノ <はい

Last Update : 2004/02/20 22:55