■ ネタ倉庫

加護:ハリケーン襲来

トントン
( ´D`) <お邪魔するのれす

∬´◇`∬ <あ、辻さんだ

川o・-・) <今日は一人? 加護さんは?

( ´D`) <後藤さんと長電話してるのれす きっと後から来ると思うのれす

∬´◇`∬ <で、手に持っているのは?

川o・-・) <差し入れですか?

( ´D`) <クッキーたくさんもらって来たのれす 皆で食べるのれす

ガチャ
( ‘д‘)<クッキーまだ残ってるんか

( ´D`) <あいぼん、意外に早く来たのれすね

∬´◇`∬ <それじゃみんな揃ったところでクッキー食べようよ

川o・-・) <私、お茶入れてきますね

( ‘д‘)<お、紺ちゃん気が聞くやないか パク

( ´D`) <あいぼん、あさ美ちゃんがお茶入れてくるまで食べるの待つのれす

( ‘д‘)<ま、ええやんか パク パク

∬´◇`∬ <加護さん凄い勢いで食べてるよ

( ‘д‘)<なんや 今日は腹減ってもうてな パク パク パク

( ´D`) <そんなに食べたらあっと言う間に無くなっちゃうのれす

∬´◇`∬ <というかもう殆ど食べちゃったよ

( ‘д‘)<あ〜喰った喰った なんや喰ったらねむうなってしもうたわ
      <すまんけど、今日は先に寝させてもらうで ほなお先に〜

( ´D`) <....いっちゃったのれす

川o・-・) <お茶はいりましたよ あれ? クッキーは?

∬´◇`∬ <加護さんがあっという間に食べちゃったよ

( ´D`) <やってきたかと思ったら凄まじい勢いで食べつくしちゃったのれす
      <後に残ったのはクッキーの残骸らけ
      <まるでハリケーンのようらったのれす

∬´◇`∬ <被害甚大だよ

Last Update : 2004/09/20 19:00