■ ネタ倉庫

藤本矢口紺野小川:今日はスターウォーズ

川o・-・) <皆でテレビでも見ますか

∬´◇`∬ <そうだね

川VvV从 <今日はスターウォーズがある日だよ

(〜^◇^)<いまさらスターウォーズかよ

川VvV从 <良いからチャンネル変えろよ

川o・-・) <はいはい

∬´◇`∬ <あさ美ちゃん、デジタルリマスター版って何が違うなかな

川o・-・) <さあ?

∬´◇`∬ <レイア姫役の人って誰なの

川o・-・) <キャリー・フィッシャーですね

(〜^◇^)<この役以外見たことある?

川o・-・) <ブルースブラザースにも出てますね

∬´◇`∬ <出てたっけ?

(〜^◇^)<R2D2キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!!!

∬´◇`∬ <矢口さんとどっちが小さいのかな?

川o・-・) <高さは96センチですね

(〜^◇^)<キャハ ちっこい

川VvV从 <お前らごちゃごちゃ五月蝿いよ 映画に集中出来ないじゃないか

∬´◇`∬ <そういう藤本さんは誰が好きなの?

川VvV从 <ハリソン・フォードに決まってるだろ

(〜^◇^)<今は渋い俳優だけどこの映画の時はまだ若ね

川o・-・) <35歳ですね

∬´◇`∬ <藤本さんがハリソン・フォード好きとは意外だよ

(〜^◇^)<どこが良いの? やっぱり顔?

川VvV从 <役名!

Last Update : 2004/11/01 12:09